郡王記   編・著 かすろう

ブログの名前は気にしないでください

【FF14】股の下のかすろう【#13.5】

※今回は新規の方でも見られる内容になっていますが、もしかしたらあらぬ誤解が生じるかもしれません。よろしければpart1から見てね。

  ↓ part1

kooriyama.hatenablog.com

 

 毎度どうも、かすろうです。実は、PCゲーム用のゲームパッドを紛失してしまうという信じられないようなアホっぷりを発揮しておりまして、PCゲームができない日々を送っておりました。

 

そして、何とか発見した(テレビと本棚の間の絶妙な隙間にありました)時には

f:id:kasutarisuku:20200518132253j:plain

f:id:kasutarisuku:20200518132323j:plain

利用期限が

切れておりました。

キレそう。

 

というわけで、ちょっとしばらくはプレイできなさそうです。ぴえん。

1800円ぐらいでまた一ヵ月のプレイ権を得られるのですが、タイミングが良くないことに、絶賛金欠中なのです。早く10万配ってくれねぇかなぁ。

 

というわけで、今回はこれまで様々な人の股の下で撮ってきた写真を振り返るという、極めて独りよがりな企画の元ブログをまとめたいと思います。ホント誰得なんだろう?

 

f:id:kasutarisuku:20200418122250j:plain

 記念すべき最初の股下です。来たばかりの国で女性の股の下に潜り込むという、犯罪スレスレ、いや、犯罪ですね。やってのけやがりました。でも改めて見るとちょっと、いやかなりうらやましいですね。おいちょっとそこ場所を代わr

f:id:kasutarisuku:20200419171421j:plain

女性の股の下に入り込む変態かと思われましたが、実はかすろうは誰彼かまわず股下に入り込む変態でした。もちろんモンスターの股下も例外ではありません。ただ、あんまりフィットしていないですね。

f:id:kasutarisuku:20200422185256j:plain

時にはうまく股の下に入れないこともありましたね。上の二枚とは違い、ちょっとホラーテイストになっています。「股の下を覗くとき、股の下も又こちらを覗いている」とニーチェも言っていますからね。有名な言葉ですね~。

f:id:kasutarisuku:20200423171240j:plain

f:id:kasutarisuku:20200424164955j:plain

このころ、とんがり帽子をかぶり始めたのですが、間違いなく先端部分が入ってますよね。ええ、どこにとは言いませんけれども。

f:id:kasutarisuku:20200427182743j:plain

今度は、FFのマスコットキャラクターの一角であるチョコボの股下に入り込むかすろう。でもちょっと、大型の動物の股下に入り込むのは怖いですよね。こういう動物の蹴る力ってバカにならないですからね。うんことかも垂れ流してきそうだし。それでも、かすろうは股下に潜り込むことを恐れない。だんだんかっこよく見えてきませんか?見えてきませんねハイ。

f:id:kasutarisuku:20200429175914j:plain

股下に潜り込むだけでは飽き足らず、ついに股の下から股を見上げるかすろう。ちょっと、まずいですねぇ…「急所に狙いを定める」って表現ならギリギリセーフでしょうか。自分でも何がセーフかアウトかよくわかりませんが。

f:id:kasutarisuku:20200502142306j:plain

これまでで一番股下にフィットするかすろう。まるでパズルのピースが空白に埋まるかのように股下にはまりこむその姿に、一周回って美しさを感じませんか?感じませんねハイ。

f:id:kasutarisuku:20200506023349j:plain

コートの下に潜り込むかすろう。もはや顔が見えなくなってしまいましたが、きっとこれまでの股下画像と同じように、無駄に凛々しい顔をしているに違いありません。今更ながら、どういう感情で人の股の下に入り込んでいるのでしょうか…

f:id:kasutarisuku:20200510152745j:plain

最後はこちらの画像になります。これからダンジョンに潜るので、人の股下で英気を養うかすろう。結構、すっぽりはまりこむサイズになっていることに、改めて感心しました。うん、なんか感覚がおかしくなってきたかもしれませんね。

 

いかがでしたか?まぁ、「いかがでしたか?」なんて言われても反応に困ると思いますが。また早くFF14がプレイしたいのですが、もしかしたら最悪、給付金が配られてからになってしまうかもしれません。できるだけ股早く、違う、また早くプレイをして、ブログにまとめていきたいと思います。

ここまで読んでくださってありがとうございました、

それでは、股!

違う、

それでは、また!

 

↓ 気に入っていただけたらポチッとお願いします。